アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません
最近彼とよくFPSゲームを一緒にやるのですが、まだ環境が最高な状態ではなく二人とも座椅子に座り、床にマウス足にキーボードを乗せてやっているのです

そこで彼のマウス操作が下手なのか床にゴンゴン叩きつけるように?マウスを動かしているみたいですごくうるさくて…
3階に住んでいて響きやすいし、普通に壁なども薄めではあるので私が

もう少し静かにマウス動かせない?マウスゴンゴン床にたたきつけてるからさ。と指摘したところ俺は別に叩きつけていないうるさくないと言うんです。

確かにヘッドホンをつけているので自分は聞こえないかもしれませんがすごくうるさいですし下の人にも迷惑かけていると思います。

テーブルを買えというのはごもっともなのですが、まだ届かないので当分は床で操作になります。

マウス操作する際ゴンゴンなる方いらっしゃいますか?

自分は全くならないのですが…

どうしたら彼に直してもらえますかねぇ,、、
ゲームに夢中になると絶対こうなります…

A 回答 (1件)

クッションの性があるマウスパッド買えばいいでしょ。

テーブルなくてもなんか台作れば?本でもなんでも積み上げてそこでマウス操作すれば
    • 1