プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポテトチップスを食べる時
自分の食べる音がとても聞こえるのですが
あの音は周りに聞こえるんですか?
ちなみに、口を閉じて食べてます。

A 回答 (4件)

骨伝導で鼓膜に伝わっている音なので


第三者よりも大きく聞こえている。

>あの音は周りに聞こえるんですか?
 無音ではないでしょう。
 スマホなどで録音してみるか、友人に食べさせてみて実験。
    • good
    • 0

食べてる時の音が好きとか言う人も結構いるので深く考えることじゃないですよ!!

    • good
    • 0

気にするほどじゃない

    • good
    • 0

はい。


うるさい程、聞こえてますよ。パリパリ音が、止めれねーょおん ってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています