プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

工藤静香

工藤静香さんはインスタやめたんでしょうか?

A 回答 (3件)

ddeanaです。


>ユーザーがいません。になります
「ユーザーがいません」という表示になるのはブロックされてる場合になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いでもないのに芸能人がブロックするんですかね?笑
フォローしてる人以外ブロックとかしてるんですかね(ToT)

お礼日時:2017/08/07 12:25

https://www.instagram.com/kudo_shizuka/?hl=ja
ググるときちんと出てきますので、インスタ内検索でも出てくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットではみれますが、インスタ内では見れないんですよ!
ユーザーがいません。になります

お礼日時:2017/08/07 12:13

いえ、まだ続けていると思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタで検索しても見れないのは何故ですか?
検索の仕方がおかしいのですか?

お礼日時:2017/08/07 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!