プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺のクラスで女子2人が男関係でめっちゃ嫌いあってるけど2人とも俺にお互いの陰口を言ってくるLINEとかでも。
どうしよ。

A 回答 (10件)

スルーしてください

    • good
    • 0

何年生ですか?卒業までの辛抱ですよ。

学年ごとにクラス替えが有るなら、更に短い我慢。いずれにせよ、女子Aにも女子Bにも共感しながら、AにはBの、BにはAの良さをそれとなく・何気なく話題にしてみては?アナタが彼女達の愚痴のはけ口になっているのなら、A・Bに共通した何かを見出せる筈。人間と云うのはそれぞれ自分の感性やら主義・主張を素直に変える事が不得手だし、それを善しとせず、おまけに難しい課題でもあるのです。先ずアナタがそれを十分理解した上で、A・B二人を諭すしかないでしょう。他人事ながら、厄介な問題に巻き込まれましたねぇ。
    • good
    • 0

女子2人それぞれに「相手がお前に申し訳ないって言うてたよ 目の前では意固地になってしまう


自分が悪いと思ってるがなかなか素直になれないみたい
本当は仲良くしたがってるよ」って嘘をつく
たぶん陰口は言わなくなると思われる
    • good
    • 0

当事者同士で話しをしてもらうのが一番。

    • good
    • 0

俺は当事者じゃないし、どっちが悪いとかなんとも言えない。

聞くことは出来るけど、あまり良い気分ではないとハッキリ伝えてみては?
    • good
    • 1

その人に告白すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2017/08/10 18:23

そんなんじゃ好きな人の気持ち勝ち取れないよ?


って両方の女子に言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆ギレされそうで少し怖いですね。
どちらも相手が悪いとしか言わない気がします。
まあ一応言ってみることにします

お礼日時:2017/08/09 06:41

それは大変ですね。

しかも、変なプライドがありますね。
もう、諦めるしかないのでしょうか?
    • good
    • 0

仕方がないです。


どこにでもそういう女子は、います。
周りから見ていて、男関係で嫌いあっているのがわかるなら、他の人も気づいているはず。
はっきり、「○○さんと仲良くしたら?」と言えば、「周りも私が○○ちゃんのこと嫌いなのわかるんだ。」
じゃあ、もう仲良くしようと思うのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言ったのですが2人とも絶対に無理って言ってました
相手が先に言ってこないとだめみたいなプライドがある感じなんですよね。。

お礼日時:2017/08/08 19:00

「人として好きになれないから陰口はやめろ」って言う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!