プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、武漢に出張予定です。仕事で行くので何も期待してはいけないのですが、何か色っぽい遊びは出来るのでしょうか? ガイドブックなどもあまり無くてネットで見ても有効な情報がありません。そうなると実際に住んでおられる方か、何回か訪問経験のある方にアドバイスもらうのが良いと思います。
宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

夜遊びはしないのが無難。

変なところで遊ぶと 現地の警察にマークされ 逮捕しないからスパイになれとか 脅される可能性あり
現地の仕事先の日本人に聞くのが一番です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこまでリスクを覚悟して遊ぶ価値はなさそうです。

お礼日時:2017/08/14 13:34

中国では風俗は厳しい取り締まりの対象なので、あまり羽目を外さない方がいいのでは?


かの地では、外国人にも容赦ないですよ

武漢は歴史情緒があっていいところだとは思うが、今回はそれを堪能するにとどめては
どうしてもというなら、ガイドを雇った方がいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お二人からそうアドバイス頂いた訳ですからおとなしくしてるのが良さそうですね。有難うございました。聞いてよかった。。

お礼日時:2017/08/14 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!