dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です。

私は付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
彼も同学年で2人ともバスケ部です。

彼はエッチなことを考えたり1人でしたりしているのでしょうか?また私とそんなことをしたいと思ってるのでしょうか?

私は(自分でいうのもなんですが...)
・明るくて活発
・顔面偏差値は平均以上(彼いわく)
・運動神経は体力テストで学年の約150人中ひとケタ
・成績は学年で一二を争う
みたいな感じです。

漠然としていてすいません。
男子目線で答えていただけると嬉しいです!

A 回答 (4件)

少なくとも自分は、付き合っている人とエッチするときに、いちいち相手の性格や顔、学校の成績なんて考えません。


好きだからエッチするんです。それ以上でもそれ以下でもなく、ただの本能に従っているだけです。

むしろ若干質問者様に失礼ですが、相手からステータスで選ばれているという意識は、持つべきものではないと思いますよ。

もちろん、通常は相手が可愛いからとか気が合うからというきっかけで交際が始まりますが、基本的に恋愛は本能に従うものなので、一度付き合った以上自身のスペックを必要以上に気にするのは違和感があります。

相手からのお誘いを待ちましょう。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/11 00:13

思春期ですから、まだ早いと思いながら興味はあるでしょうね。



あとその質問内容で部活動やあなたのスペックは全く必要ないかと。こんなので身バレはしないとは思いますが、必要の無い情報はネットでは伏せた方がいいと思いますよ。

学年で1.2を争う成績とのことですが国語をもう少し頑張ったら確実に一位になれるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/11 00:12

思春期だから、


興味津々でしょうが…
まだ、早いよね
責任が取れる
年齢じゃ無いからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/11 00:13

したいんじゃない?でも、中2の子供にはまだ早いし、しちゃうときっと後悔するよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/11 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!