プロが教えるわが家の防犯対策術!

脱衣所の床が、ぶよぶよになってます。クッションフロアーのシートが 貼ってありますが 色が
黒ずんできてます。どのように補修したらいいのでしょうか❓

A 回答 (3件)

床がぶよぶよ、と言う事は、根太はもちろんですが、周りの土台まで傷んでいます。


シロアリの被害も考えられます。
素人には無理です(出来る人なら、ここに投稿しないでやってます)
地元のリフォーム屋さんに相談です。
    • good
    • 0

床が腐っているので剥がして状態をみてから修理です。

根太が傷んでいなければ床を剥がし断熱材、床材を張る。自分でできなければリフォーム屋さんに電話してください。
    • good
    • 1

自宅なら工務店か大工さんを呼んで、まず見積もりをもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!