プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストで、火水木光闇キラーの運極っていますか?もちろんガチャキャラはなしでw

A 回答 (5件)

ん?



君は何が知りたいの?

キラー持ちの運極?

それ聞いてどーするの?

しかも投げっぱなしカネ(笑)

(自分で調べろ!雑魚(笑))
    • good
    • 0

火属性キラーは、モンストマリン、呂布他。

水属性キラーは、柴田勝家、クワガトロン。木属性キラーは、クワガスター。木光、闇属性キラーは、いない。 呂布の運極だけ。
    • good
    • 1

今の所は呂布しか居ないし運極にするメリットがほとんど無いのが現状でここは素直にアンチ系統のアビリティが2つ以上付いたキャラの運極を作った方が何かと効率的で良いよ。

(・-・ )
    • good
    • 1

★6の属性キラーは呂布だけです。


運極の予定ナシです。
    • good
    • 1

降臨で属性キラーはいないはずです。


ご自分で図鑑で確認してみて下さい。
キラー、星6で絞込んで、アビリティ順で並び替えれば、確認し易いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!