プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単身赴任の男性に質問です。
主な性欲処理の方法は?
①オナニー
②セフレ
③不倫相手
④風俗
⑤その他( )

①のオナニーを選んだ方に質問です。
オナニーの主なおかずはなんですか?複数回答可能。
⑥奥さんとのセックスを思い出しながら。
⑦AVビデオ
⑧エロ本
⑨奥さん意外の女性を思い出しながら。
⑩AKB48のM字開脚を思い出しながら。
11その他( )

A 回答 (3件)

中学生の者です。


溜まったら水泳をやってます。
あとは4545
    • good
    • 0

プログラミング

    • good
    • 0

ゴルフ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴルフで昇華ですね?

お礼日時:2017/08/21 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A