プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は既婚男性と不倫しています。
単身赴任なので家に遊びに行ったり泊まったりを頻繁にしています。私はどんどん彼の事が好きになってきています。奥さんの話をされたりちょっとした事でもすごく辛くなります。ただ、彼はある意味ちゃんとした人で将来は絶対に無い関係だよ?とか家族が1番だからと言う話もちゃんとします。私はそれ了承で付き合っています。
先日、彼と一緒に寝ていたら私が夢を10個くらい見たと話したら彼が「やっぱりちゃんと寝れてないんじゃない?俺も疲れがなんかとれてないし。狭いところ(シングルベッド)で2人で寝るのは無しだなぁ。」と言われました。ただ、私がだまるとキスしてきてまた泊まりに来てねー(*^_^*)と言われました。どっちが本音ですか?あと、その発言から私が涙が止まらずバレないように泣いていたら慰めの言葉とかはないですが後ろから抱きついてきたりしました。
彼の心理が分かりません。
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 単身赴任先のアパートは壁が薄いのでエッチをしたことがないです。

      補足日時:2019/05/01 12:33

A 回答 (11件中1~10件)

君が一番なんて、女を離さないためなら寝言でも言いますよ。


本気にしてはなりません。

要は今の奥さんの夫婦生活がマンネリ化して、ほかの刺激が欲しいだけです。

食事だって毎日懐石や伝統料理では飽きるでしょう? たまにはパンや中華がほしくなるのと同じようなものです。

修羅場にならないように早く関係をストップさせた方が賢明です。
    • good
    • 4

今は楽しんだら?


このパターンで一番多いのが
奥さんが薄々きづく→夫が不倫相手と別れようとする→不倫相手が拒み揉める→夫婦は離婚するが離婚前に男は不倫相手とは別れる→男は離婚後知り合った別の相手と再婚する。
ほぼほぼこんな感じです。
    • good
    • 2

先は無いと釘を刺されているのですから、彼氏の心理を知っても意味は無いのでは!?


大概の男は性欲が満たせるからといって、好意の無い女性を何度も抱くことはできません。
貴女だって好きだから抱かれているのでしょう!

残念ながら世の中、聖人君子の様な人間は少数です。
ダメと分かっていても人を好きになってしまうのが女男の性でしょう。

今の関係を楽しめる間だけ楽しめば好いのでは・・・
    • good
    • 0

>彼はある意味ちゃんとした人で将来は絶対に無い関係だよ?とか家族が1番だからと言う話もちゃんとします。


って、…
要するに、この関係は遊びなんだから、
「もてあそばれるのを了承して付き合ってくださいよ」と遊び人がアナタに念を押しているだけなのでは?


彼の心理?
>やっぱり…俺も疲れがなんかとれてないし。
というように、シングルに2人で寝るのは無理があるんじゃないの?
ところが、
彼の正直な気持ちを伝えると、アナタが黙ってしまったので、
「うわ~マズイ、このままだと都合のいいセフレ女が離れてしまうかも!?」
とキスして
>また泊まりに来てねー(*^_^*)」
と、言ってくれたのでは?

>その発言から私が涙が止まらずバレないように泣いていたら慰めの言葉とかはないですが
 後ろから抱きついてきたりしました。彼の心理が分かりません。
って?
この場合、考えれば、その問題の解決策はあるよね。
例えば
・ラブホテルに泊まるとか、
・広いベッド、またはシングルベッドを処分し、布団に買い替えるとか、
・壁が薄ければ、部屋を住み替えるとか、
しかし、彼は自分や家族の為にはお金は使えても、
セフレ女のために余計なお金は使いたくはないと思い、
だから、
黙り込んでいるセフレ女を後ろから抱きしめてあげて
「これで勘弁してくださいよ~(^^ゞ」って心理だったのかもしれません。


今は単身赴任で独りで寂しいから、
妻の代わりにセックスもしてくれる都合のいい女を手放したくはないのでしょうね。


それと、
>その発言から私が涙が止まらず
って…、
不倫関係で、アナタも了承しているんですから、そのような状況だからと涙を流すのはおかしくないですか?

おそらく、アナタは真面目で、
男性に騙されやすく、不倫には向かないタイプかと思います。

不倫とは、遊びであり、
お互い、何かしらメリットがあって、付き合うのだと思いますが…。
例えば、 
既婚男性が体を求めれば、その代償として、未婚女性に金銭等を与えるなどして、
お互い、いつ別れても後腐れ無く、その場で割り切ったお付き合いをするのです。

しかし、中には ずる賢い男性につかまると、
アナタのように生真面目女は良いようにもてあそばれ、惨めに捨てられるだけかもしれません…

彼との先の見えない関係は、アナタが深く傷つきそうです。

彼もシングルベッドで2人で寝るには、疲れもとれないと言ってるのですから、
今後は彼の部屋に泊まらず、すこしづつでも彼と距離をおいてはいかがでしょうか?

何より、ご自分をもっと、大切にしてあげてください。




参考までに。
アナタの目をさます良い方法があります。
1度彼に、
「生理が来ないの…」って言ってみれば?


彼の本心が聞けるし、見れると思います。



くれぐれも奥様に鉢合わせしないよう 気をつけてください。
    • good
    • 4

その男性にとって質問者さんは承認欲求を都合よく満たしてくれる存在なんですよ。

なので質問者さんが都合良い存在であり続ける限りは可愛がってくれるんですね。

この場合都合良いと言うのは「何も責任がない」「可愛いだけの存在でいてくれる」「労力を費やす必要のない範囲で甘えてくれたり頼ってくれたりする」「離婚してとせがむような面倒事を押し付けてこない」「妻にばれる心配がない」などなどですね。以上の条件を満たしている限りは可愛がってくれるでしょう。

質問者さんは不倫男にとってまだ都合の良い女なので可愛がろうと思えるんですね。

>狭いところ(シングルベッド)で2人で寝るのは無しだなぁ

>また泊まりに来てねー

のどちらも本音ですね。狭いのは面倒事。その面倒事と都合の良い存在が訪れて自分の承認欲求を満たしてくれることを天秤にかけたら別に毎日じゃないからたまにはいいか、ってところですかね。

不倫の相手にされる女性が理解していないのは不倫男に誠意も愛情もひとかけらもないことです。都合が良いので可愛がると言う好意の素振りを見せるので勘違いするようですがそこに愛情はないですよ。

質問者さんは全てを自分の都合の良いように解釈していますがどのような意味でもちゃんとした人は他人を不倫関係に引きずりこむようなことはしません。

不倫男が「将来はない」と前置きするのは後々女性に縋られたときに「俺は最初から割り切った関係だと言った筈だ」と逃げるためですね~。あとはまぁ女性のほうが都合良く「まぁなんて誠実な人なんでしょう!」って好意的に解釈してくれますしね。そりゃ言うでしょうよ。

彼の心理は自分の承認欲求をみたしてくれる都合の良い野良を構っているだけ。それ以上は何もないですね。
    • good
    • 3

妻ある男と解っていてなに言っているのかしら


Hが無くても部屋に通ってりゃ不倫だし
転身赴任の暇つぶししているだけなのに
彼の心理ってちゃんと言ってるでしょ
将来は無いって
あんたより家庭が大事だって
なに期待してんの
嫁にしたら泥棒猫
外で会うなら不倫 家にまで押しかけるって
何様のつもり
と怒るし
ばれたら慰謝料請求するけど
覚悟はあるよね
だっておとこがだきしめるんだもん
なんてのは通じないしね
解っていて通っているのは貴方
2百万程度かなぁ
嫁からの慰謝料って
悪質だし
    • good
    • 3

>彼の心理が分かりません。


>教えて下さい。

もし質問者様が彼の子を妊娠したら、「すまないけど、現状では、僕は責任とれないよ」とか
「現状では」とか適当な留保つけていい加減なことを言うんでしょうね。

男性にとっては、女性というのは基本的に必要なものなので、
単身赴任中の彼はそれを「自前で調達できた(=彼女)」ことに満足しているでしょう。
奥さんにばれて家庭をこわすと、慰謝料とか長年にわたる養育費とかで生活が苦しくなりますが、
今の状況は、彼にとっては「いいとこ取り」できています。

男性はふだんから生理的に精子が生産過剰になりますので、その「受け手」として、
「女性のからだ」を必要とします。
また男性は、日ごろの労働で心身が疲弊しますので、その「癒し手」として、
「女性のこころ」を必要とします。女心に触れるだけでもいやされるものです。
単身赴任中の彼女、というのはその両方をあたえてくれる存在で、大変貴重で得難いものですよ。

たとえ不倫といえども恋は恋ですけど、「不倫はそのままでは先がない」ので
ちょっとご自分の生き方を見つめなおすほうがよいのではないかな、という気がします。
いずれその「潮どき」がきたら。

制約の多い不倫の恋でも好きになってしまったことに嘘はないと思います。
いずれ、いい思い出になればいいですね...。
    • good
    • 3

はっきり線引きしてくるなんていい人じゃないの。

    • good
    • 2

エッチもしないのに何しに行ってるの?


ご飯作ったり、洗濯したり?
現地妻?

エッチはラブホとか?
あなたの家?
そもそも、実はそういう関係ではない?

彼はあなたのためにお金つかってくれる?
外でデートしてる?
割り勘?
食事を作る時の食費だしてくれる?

それ聞いてから、彼の心理を考えようか。
    • good
    • 1

又やりたいと思いますから泊まりにきてねー。

が本音ですね。
ただ、貴方とは遊びで絶対に大切な家族にはバレない様に割り切ったお付き合いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A