アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、不倫をしています。
不倫相手は単身赴任をしているのですが、3日間実家に帰っています。こっちに戻って来た時に駅にこちらから提案して迎えに行くべきか行かないべきか迷っています。
駅に迎えに行くよ(*^_^*)かあえて何も連絡しないのとはどちらがドキッとしますか?

質問者からの補足コメント

• 補足ですが、彼は単身赴任なので家族とは絶対に一緒に帰っては来ないです。
    あと、迎えには気軽に行けるのですがあえて連絡しないという状況なのですがどうですか?

A 回答 (18件中1~10件)

そんな愚かしい質問には答えたくありません。

バカですか、あなたは?
歳いくつですか?
    • 3

不倫を普通に浮かれて話すって

はっきりと言うけど
あなたの立場は 自分から行動したらいけないんです。
こっちからもメールとかしたら
いけないし、都合のいい女に我慢しないと駄目なとても忍耐のいる事です
    • 2

〉不倫しています。

なんて公表することが、考えられないです。

不安だから、人様の意見が聞きたいのかなんなのか、呆れます。

そんな方々って、そのうち嫉妬から、相手の奥様にもばらして、泥沼になって、相手に棄てられて、独りになってしまうと思いますが…

不倫相手はお花畑を見ているだけだと思いますよ…
飽きたら冷めます。
    • 5

不倫は、どこまで行っても不倫。

こんなところでそんなこと公表しても世間の目は同じです。
    • 2

もちろん、迎えに行くよといったほうが、あちらも安心するでしょう。

ありえないかも知れませんが、もし、奥さんが一緒に来てたらどうしますか?
来てなくても、彼にはこちらが何をするつもりか知らせてあげることで、ふいになにかされることでストレスを感じさせないようにするのが、良いと思います。

あなたからすると、こういうやり方は、ときにはストレスが出てしまうかも知れませんが、不倫してるのだから仕方ないでしょうね。

頑張ってね
    • 0

もう迎えに行ってるかな?

サレどもが口汚く暴れてますがお気になさらず。彼が戻ってきたら彼との素敵なGWをお過ごし下さいね。
ただ警戒は充分になさってください。実家に帰った彼の様子に違和感感じたら奥さんが何らかの方法で彼を探る可能性もありますのでご注意を。
    • 0

どちらもドキッとしません!実家で家族と過ごし、奥さんとのセックスも満喫して充分満足して戻ってきます!駅では、家族との団欒の余韻がまだ残っています!貴女のことは、その余韻が消えた頃思い出すので、駅まで迎えに来る事は期待していません!むしろ、駅まで迎えに来ていると、重い女って思います。

不倫相手は軽くなければなりません!重いと思われたら、不倫関係は消滅します!あくまで、不倫なんですから、深く入り込んだら消滅します!どうぞ、そこのところ注意してください!
    • 2

バカだね〜。

人の旦那をドキッとさせたって何の未来もないのに。
頭悪すぎ!
    • 6

なに考えてんだこのバカ

世間体という物を考えな
こっちだって都合があるんだ
おまえには失う物は無くてもこちらは どこで誰が見ているかわからなくて
ばれたら 全部無くなるのに
泥棒猫の身分で恋人きどりされちゃ やばいわ
絶対になんてないし
おれの3日間 見てたのかよ
こそこそとするのが不倫
現地妻 と言うだけの相手が何様になったつもり
調子乗ってんじゃ無いよ
人の旦那を横取りして勝ち誇ったつもりだと
こんな事言えるんだね
    • 6

今回はGW長いので家族が彼の単身赴任先に遊びに来たがる可能性もあります。

連絡せずに迎えに行って鉢合わせしてしまうもしもがありますから行っていいかどうかは一応確認したほうが良いかもしれません。
    • 1