プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、不倫をしています。
不倫相手は単身赴任をしているのですが、3日間実家に帰っています。こっちに戻って来た時に駅にこちらから提案して迎えに行くべきか行かないべきか迷っています。
駅に迎えに行くよ(*^_^*)かあえて何も連絡しないのとはどちらがドキッとしますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、彼は単身赴任なので家族とは絶対に一緒に帰っては来ないです。
    あと、迎えには気軽に行けるのですがあえて連絡しないという状況なのですがどうですか?

      補足日時:2019/04/28 10:14

A 回答 (18件中1~10件)

相手によると思いますが…


連絡待ってるくらいの方が向こうが気にして丁度良さそうな気が…

相手によっては実家帰りに不倫相手みたらある意味ドキってしますよね。
    • good
    • 0

迷惑だと思います。


下手すると引いてしまって終わっちゃうかもしれません。
不倫ってそんな危うい綱渡りみたいなものです。
駅まで来られて家族が居たらどうするのですか?
辞めておく事をお勧めします。
LINEでも辞めた方がいい。
ドキッとするより、ビクってしますよ。
    • good
    • 9

2人の関係で迎えに行くかどうかは決まります。

迎えに行くよ。と、言える間柄なら言ってみるのも良いと思います。判断は男性がするでしょうから、迎えに行くよ、と言った後は男性の判断に委ねればいいだけです。
    • good
    • 0

ドキッと?


連休中、家族と過ごしているのでしょう?
その連絡を家族の誰かが見るかもしれないとか考えないのですか?
不倫なら、マナーを守ってください。
    • good
    • 3

家族団欒に水を差すような連絡はやめましょうよ。


3日間罪滅ぼしの期間です。
    • good
    • 2

相手の家族に自分の存在をアピールしたいんですか?



迎えに行ってもいいのかダメなのか
確認しなきゃいけない間柄なんて
…惨めですね
    • good
    • 1

すれ違いになるかもしれないので、連絡した方がいいんじゃないでしょうか?


連絡しなかったら驚かれるかもしれませんが、お迎えにきてもらえる喜びはお相手にとっては同じだと思いますよ。

あと、余計なお世話ですが、不倫に絶対はないです。いつ、何があるかはわかりませんので、やはり連絡すべきだと思います。
    • good
    • 0

彼が実家に帰ってる間は、連絡をしないでいるほうが、


けなげな女性で、安心してつきあえるかな、と思います。
たとえ不倫だとしても、恋であるには違いないとは思うのですけど
バレると波風たつので、お互いに困りますよね。

彼が帰ってくるまでは待ってあげるのが、
やさしさと愛情ではないでしょうか。
    • good
    • 1

今回はGW長いので家族が彼の単身赴任先に遊びに来たがる可能性もあります。

連絡せずに迎えに行って鉢合わせしてしまうもしもがありますから行っていいかどうかは一応確認したほうが良いかもしれません。
    • good
    • 1

なに考えてんだこのバカ


世間体という物を考えな
こっちだって都合があるんだ
おまえには失う物は無くてもこちらは どこで誰が見ているかわからなくて
ばれたら 全部無くなるのに
泥棒猫の身分で恋人きどりされちゃ やばいわ
絶対になんてないし
おれの3日間 見てたのかよ
こそこそとするのが不倫
現地妻 と言うだけの相手が何様になったつもり
調子乗ってんじゃ無いよ
人の旦那を横取りして勝ち誇ったつもりだと
こんな事言えるんだね
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!