プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は既婚男性と不倫しています。
単身赴任なので家に遊びに行ったり泊まったりを頻繁にしています。私はどんどん彼の事が好きになってきています。奥さんの話をされたりちょっとした事でもすごく辛くなります。ただ、彼はある意味ちゃんとした人で将来は絶対に無い関係だよ?とか家族が1番だからと言う話もちゃんとします。私はそれ了承で付き合っています。
先日、彼と一緒に寝ていたら私が夢を10個くらい見たと話したら彼が「やっぱりちゃんと寝れてないんじゃない?俺も疲れがなんかとれてないし。狭いところ(シングルベッド)で2人で寝るのは無しだなぁ。」と言われました。ただ、私がだまるとキスしてきてまた泊まりに来てねー(*^_^*)と言われました。どっちが本音ですか?あと、その発言から私が涙が止まらずバレないように泣いていたら慰めの言葉とかはないですが後ろから抱きついてきたりしました。
彼の心理が分かりません。
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 単身赴任先のアパートは壁が薄いのでエッチをしたことがないです。

      補足日時:2019/05/01 12:33

A 回答 (11件中11~11件)

エッチしにまた来てね♪だと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A