アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くなった彼に誘われて、彼の家に行きました。
平日昼間がお互いお休みだったので昼過ぎに行ったのですが、
玄関入ると女物の靴がたくさんあって、????って感じでした。

「え?誰かと住んでるの?」と聞くと、
実は彼は結婚していたんです。

別に別居しているわけではなくて、今、仕事に行ってて夜には帰ってくると。

なんか呆気に取られてしまいました。
知らなかったにせよ、奥様の留守中に上がりこんでしまって、すごく罪悪感でした。

彼は奥さんより私の方が好きと言います。
もし、奥さんが帰ってきても私を友達として紹介すると言います。

彼の気持ちがよくわかりません。
どういうことなんでしょう?

A 回答 (15件中1~10件)

はっきり言ってこの男、馬鹿です。

 常識というものがありません。
それとも、貴女がこの男に「簡単に転ぶ女」となめられたのかも知れません。

<「彼は奥さんより私の方が好きといいます?」  (男がよく使う常とう手段ですよ。本気ではありません!)

<「奥さんが帰ってきても友達として紹介する?」 (まるで 出来合いのAVの脚本です。)

◎彼の気持ちが分からない?  目的は一つだけ 「貴女の身体を狙ってるんです。」

◎男の見かけや、作られた優しさに惑わされては いけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>はっきり言ってこの男、馬鹿です。 常識というものがありません。
そうなんですね。
騙されてはいけませんね。

なんだか、最初はこの人どういうつもりなんだろう?と本当に分からずにいましたが、
今は、この男の調子に乗せられてはいけない!と
きっぱりお断りできました。

これから出会う男性にも気をつけます!

お礼日時:2011/07/09 12:11

自分のテリトリーに誰がいつ見てるかわからない、近所の目があるのに不倫相手を昼間に堂々と連れて行ける人はすごい珍しいですね。

ばれる可能性を自ら格段に高くするなんて馬鹿ですね。

立派な一軒家で家族で住んでいるのなら、奥さんはもちろん近所の方と付き合いもあるし、自治体の係りも交代でなさってるはずですよ。もちろん誰がご主人かも皆さんわかるのに、あなたを連れて堂々と我が家へどうぞは普通に考えたらありえないです。

あなたのリスクも考えてやれない単細胞馬鹿と既婚者だとわかってからも付き合うのは後に大きな代償を払うことになります。この不倫カテをいろいろ読んでいけば皆さんどうなってるか、どう思われて、何を失うのかなどわかりますよ。

ちなみに奥さんが帰っても紹介するなんて絶対ばれるし、そういう女の感はすごいですよ。後で問題になったときに自宅に不倫相手を招いていたと裁判でも調停でもとても不利な証拠です。心象が悪すぎです。

彼の気持ちはこのまま適当に都合よくあなたと付き合って生きたいんじゃないですか?でも深く慎重に物事を運ぶタイプではないようなので修羅場は時間の問題でしょう。天然なのか覚悟もない男でしょう。

ご自分の将来をよく考えてご自愛ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよね。
奥様が留守中であっても、住宅街の一軒家ですし、
近所の目もあるはずなんです。
それをよくもあんなに堂々と私を連れて行けたもんだと思って、
結婚してるなんて本当に信じられませんでした。

実は最近まで結婚してたかもしれないけど、別居中とか、離婚直後とか、
そういうことかと思いきや、「夜9時には帰ってくるよ」と普通に言うので
私は頭の中がパニックでした。

この彼は、先の事を考えられない人みたいですね。

お礼日時:2011/07/07 19:55

10、12です。


本当に度々で申し訳ないですm(__)m
誰も貴女の行動などを批判はしてませんからねm(__)m誤解を招く表現があったことをお詫び致します。
本当に申し訳ありませんでした。m(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度、ご回答ありがとうございます。

こちらこそ、何度も申し訳ないです。
あなた様はとても紳士的に回答いただいたと思っています。

彼の行動はどうやら、男であっても既婚であっても、
理解得ない行動のようですね。
私が納得(理解)するには、そういう行動をとった彼自身になってみないと
わからないことかもしれません。

お礼日時:2011/07/07 19:04

ANo.10です。


度々で申し訳ないですm(__)m
私自身も含めて貴女も深呼吸して余り難しく考え過ぎないようにしましょうね(^^)
勿論要は相手の男性さんも独身で尚且つ婚約者や別の彼女すらいない立場の人なら、貴女は相手と意気投合して仲良くなった時点で、いつでも相手の男性の自宅にお邪魔しても構いませんよね(^^)
今回の場合は私的には、一度お邪魔をしていて、相手の男性が既婚者であるとハッキリと解った時点で、相手の自宅から引いてみるべきで、男性の相方が現れるまで既婚者かどうか解らないケースともなれば、これはもう仕方ないですよね。もはや貴女の責任ではありません。(^^)
既婚者の身でありながら貴女を自宅に招いた、相手の男性の"非"ですよね。(^^)
以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびのご回答ありがとうございます。

私はただ本当に彼の行動がわからなのです。
私の行動を非難されても困惑してしまうのです。

回答いただく方が男性か女性かわかりませんが、
私は男でも既婚でもないので、
既婚男性の方にそういう彼の行動を、
どう思うか、理解できるか、どう推測できるか、
を単純にお聞きしたかったのです。

私は不倫はするつもりはないですが、
みなさんのご意見を聞けたらと思った次第です。

お礼日時:2011/07/07 18:15

天然じゃないかと・・・



私も知り合いに天然系の男がいまして、ちょっと知り合っただけの相手でもすぐ懐にもぐりこんでくるタイプなんです。男だったら昔からの親友みたいにハグを求めてくるし、女でも恋人のように腰を抱きます。初対面でも相手が既婚者でもこのスタンスは変わらないです。既婚者の女性に「家に遊びに行っていい?」とか平気で言うし・・・まあ、彼には本当に悪気がないので分かってる人には愛されるのですが、私を含め苦手としている友人も結構います。

この質問を見て、その知り合いを連想しました。そこまで天然ではないと思いますが、本当に悪気なしでやってる可能性もゼロではないのかな。だとしても常識はずれなので迷惑な人物ではあります。



一発でまともな人間を見抜けるなら恋愛相談なんてカテゴリ必要ないです。このケースで質問者は普通に被害者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう言う見方もあるんですね。
確かに悪気があるような感じではないのです。
私がなんで?なんで?と聞いても、
どうしていけないの?というような返事だったので、
こっちも訳がわからなくなった感じなんです。

やっぱり彼は変ですよね。

お礼日時:2011/07/07 18:00

私もNo.9さんと考えが似たようなもので、仲の良い男性の家に行くには、例え貴女が付き合っているつもりでも安易な気持ちでは相手の家に入ろうとはせずに、今回のように家に入るまでは相手の男性が既婚者だったとは知らなかった事自体は仕方ないとして、その既婚の事実を知った時点で貴女は相手の男性に対して「これはまずいよね」と言ってそこから引き返すべきだったのでは?


別に貴女は相手の男性の主従関係下にあるわけじゃないのでしょう?相手にこの位の事伝えようと思えば伝えられた?ですよね?

では、いつ相手の男性の家にお邪魔すれば良いか?って。
平たく考えれば、相手の男性が今現在の奥さんと離婚してしまった後です。
お相手さんは現在の妻とは冷めきった関係とどこかでコメントしてましたよね?
私の回答が参考になるかならないかは解りませんが、もしも貴女からお礼があるとするならば、他の回答者さんに対してしたようなコメントだけは正直勘弁願います…(なんだか貴女はキツく反論してたように私は感じましたけど?)

以上、40代半ば男性より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

玄関で女性物の靴があった時点で、はっきりとそれが奥様のものと
聞いたわけではありません。彼もはっきり言わずにまぁまぁ中へと言う感じでした。
立派な一軒家でしたから、家族(姉や妹、母親のものっぽくはなかった)のものかな?
とも思いましたし、部屋に入って、ちゃんと聞くと奥さんがいるということでした。
なんで奥さんがいるのに私とこういう関係になり、
しかも私を部屋に呼んだりするのか理解ができずに、
なんで?なんで?といろいろ質問攻めで話をしました。
それからそんなに長居せずに帰りましたけど。

>では、いつ相手の男性の家にお邪魔すれば良いか?って。

No.1やNo.2の方が、すぐに男の家へ行こうとするのがわからないといわれたので、
じゃあこの彼に限らず、男性と付き合い始めてその彼の家に行くのは
いつのタイミングなら軽率でないと言えるのでしょうか?
私は過去に付き合ってた彼氏の家に行くようになったのも、
この彼と同じように仲良くなって、デートをして、
手を繋いで、キスをして…そんな流れで彼氏の家にも行くようになったのですが、
みなさんは違うのでしょうか?
結婚の約束でもしないと彼氏の家には行かないものなのでしょうか?

そう意味でいつの時点で、独身女性が彼氏の家にいつ行ってもいいのか?と聞いたまでです。

お礼日時:2011/07/07 15:49

彼とは付き合ってるんですか?



No1とNo2の方へのお礼を読ませていただきましたけど、
彼氏の家ならともかく、仲の良い男友達の家に女1人でのこのこ行かないと思いますよ。
だって何が起こるか分からないし。

幼なじみでお互いの両親もよく知ってて~なんてパターンなら
なきにしもあらずかなーて感じです。

あなたの方が好きだと言いつつ、紹介する時は友達って・・・
質問するまでもないでしょう。

結論は出ているみたいなので、お早めに行動を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

付き合ってるつもりでしたよ。
最近は付き合ってと言って始まる恋は少ないですし、
私の場合もそういう言葉はなかったですけど。
仲のいい男友達と手を繋いだり、キスしたりしないと思うので。

お礼日時:2011/07/07 14:09

わからないのはわかろうとしないからです。


痛い目見てから後悔すればいいでしょう。
それがお似合いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました

お礼日時:2011/07/07 13:44

「君は2号さんだから、日陰の身をわきまえてね。


今後も付き合うなら、そういう関係だからね。」

と、あなたに2号さんとしての関係の交渉をしているのでしょう。

あなたが応じれば、彼の条件をのんだことになり、
応じないなら、付き合いをやめる、ということになると思います。


彼が奥さんよりあなたが好き、とか、彼と奥さんが上手く行っていない、というのは、
奥さんの前で彼が同じ事を言えるなら信じてよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男ってズルイ生き物なんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2011/07/07 13:44

セフレの○○です


と、奥さんが帰宅したら自己紹介しましょう


騙した仕返しはとことんやるべし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分を惨めにしてまで仕返ししたいとは思いませんけどね。

お礼日時:2011/07/07 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A