アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くなった彼に誘われて、彼の家に行きました。
平日昼間がお互いお休みだったので昼過ぎに行ったのですが、
玄関入ると女物の靴がたくさんあって、????って感じでした。

「え?誰かと住んでるの?」と聞くと、
実は彼は結婚していたんです。

別に別居しているわけではなくて、今、仕事に行ってて夜には帰ってくると。

なんか呆気に取られてしまいました。
知らなかったにせよ、奥様の留守中に上がりこんでしまって、すごく罪悪感でした。

彼は奥さんより私の方が好きと言います。
もし、奥さんが帰ってきても私を友達として紹介すると言います。

彼の気持ちがよくわかりません。
どういうことなんでしょう?

A 回答 (15件中1~10件)

あなたの気持ちがよくわかりません。


どういうことなんでしょうか?

そう簡単に男の家に行く
なんか 動物見たい・・犬だってもっと匂いをかぐなど慎重ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あなたは人と付き合ったことがないのですか?

仲良くなって、メールもして、手をつないで、彼氏になって、
うちにおいでよと誘われたことはないのですか?

そんなに慎重にしてたら恋できませんけどね。
どうなったらその彼の家に行ってもよかったのでしょうか?

お礼日時:2011/07/07 12:56

独身女性がそう簡単に男の家に行くものでは有りません。


私が呆気にとられました。

結論・・・このままですと質問者様は大やけどをしますよ。他人の家に行かないこと、彼とは別れること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

No.1さんへの回答お礼と同じことを聞きますが、
どうなったらその彼の家に行ってもよかったのでしょうか?

既婚者と見抜けなかった私が悪いですが、
いつでも電話やメールしてもよかったし、
デートも普通の恋人同士のようにしてたし正直わかりませんでした。

お礼日時:2011/07/07 13:02

読み変えれば見えてくるのではないかと



>彼は奥さんより私の方が好きと言います。
君といる時は奥さんより君の方が好きだと言っているのです。

>もし、奥さんが帰ってきても私を友達として紹介すると言います。
奥さんといる時は君は友達だからねと言っているのです。


従って、君といる時は奥さんより大事にするよ
でも奥さんにはばれないように友達として接してね

と言っているのです。


要はとりあえず愛人ね

です。

それ以上は分かりません。
お好きなようにされるのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。こうなれば愛人でしょうね。
私は自分が一番がいいのでお断りです。

まぁ聞く限りは彼の夫婦関係はとても冷めたもののようでした。
でも、それも彼の嘘。ということなんですよね。

お礼日時:2011/07/07 13:07

どこまでのお付き合いか分かりませんが


他の方から見れば「不倫」になってしまう。
結婚してると分かった時点で家に入らないでしょう。
彼は家庭を壊す気がないけど御質問者様とも
楽しみたい、恋愛したいのでしょう。
そりゃ~良い事言いますって!浮気男の常套句に
騙されてはいけません。その言葉に騙されて
ズルズル行って奥様にバレたら?慰謝料請求
されたり泥沼になりますよ。
独身で若い御質問者様ならあなただけの男性が
います。時間を無駄にしないで!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

慰謝料請求なんて、たまりません。
時間を無駄にしないようにします。

お礼日時:2011/07/07 13:13

あなたの人生なんかどうでもいい、ということです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんなことわざわざ言わないでください。

お礼日時:2011/07/07 13:14

セフレの○○です


と、奥さんが帰宅したら自己紹介しましょう


騙した仕返しはとことんやるべし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分を惨めにしてまで仕返ししたいとは思いませんけどね。

お礼日時:2011/07/07 13:17

「君は2号さんだから、日陰の身をわきまえてね。


今後も付き合うなら、そういう関係だからね。」

と、あなたに2号さんとしての関係の交渉をしているのでしょう。

あなたが応じれば、彼の条件をのんだことになり、
応じないなら、付き合いをやめる、ということになると思います。


彼が奥さんよりあなたが好き、とか、彼と奥さんが上手く行っていない、というのは、
奥さんの前で彼が同じ事を言えるなら信じてよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男ってズルイ生き物なんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2011/07/07 13:44

わからないのはわかろうとしないからです。


痛い目見てから後悔すればいいでしょう。
それがお似合いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました

お礼日時:2011/07/07 13:44

彼とは付き合ってるんですか?



No1とNo2の方へのお礼を読ませていただきましたけど、
彼氏の家ならともかく、仲の良い男友達の家に女1人でのこのこ行かないと思いますよ。
だって何が起こるか分からないし。

幼なじみでお互いの両親もよく知ってて~なんてパターンなら
なきにしもあらずかなーて感じです。

あなたの方が好きだと言いつつ、紹介する時は友達って・・・
質問するまでもないでしょう。

結論は出ているみたいなので、お早めに行動を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

付き合ってるつもりでしたよ。
最近は付き合ってと言って始まる恋は少ないですし、
私の場合もそういう言葉はなかったですけど。
仲のいい男友達と手を繋いだり、キスしたりしないと思うので。

お礼日時:2011/07/07 14:09

私もNo.9さんと考えが似たようなもので、仲の良い男性の家に行くには、例え貴女が付き合っているつもりでも安易な気持ちでは相手の家に入ろうとはせずに、今回のように家に入るまでは相手の男性が既婚者だったとは知らなかった事自体は仕方ないとして、その既婚の事実を知った時点で貴女は相手の男性に対して「これはまずいよね」と言ってそこから引き返すべきだったのでは?


別に貴女は相手の男性の主従関係下にあるわけじゃないのでしょう?相手にこの位の事伝えようと思えば伝えられた?ですよね?

では、いつ相手の男性の家にお邪魔すれば良いか?って。
平たく考えれば、相手の男性が今現在の奥さんと離婚してしまった後です。
お相手さんは現在の妻とは冷めきった関係とどこかでコメントしてましたよね?
私の回答が参考になるかならないかは解りませんが、もしも貴女からお礼があるとするならば、他の回答者さんに対してしたようなコメントだけは正直勘弁願います…(なんだか貴女はキツく反論してたように私は感じましたけど?)

以上、40代半ば男性より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

玄関で女性物の靴があった時点で、はっきりとそれが奥様のものと
聞いたわけではありません。彼もはっきり言わずにまぁまぁ中へと言う感じでした。
立派な一軒家でしたから、家族(姉や妹、母親のものっぽくはなかった)のものかな?
とも思いましたし、部屋に入って、ちゃんと聞くと奥さんがいるということでした。
なんで奥さんがいるのに私とこういう関係になり、
しかも私を部屋に呼んだりするのか理解ができずに、
なんで?なんで?といろいろ質問攻めで話をしました。
それからそんなに長居せずに帰りましたけど。

>では、いつ相手の男性の家にお邪魔すれば良いか?って。

No.1やNo.2の方が、すぐに男の家へ行こうとするのがわからないといわれたので、
じゃあこの彼に限らず、男性と付き合い始めてその彼の家に行くのは
いつのタイミングなら軽率でないと言えるのでしょうか?
私は過去に付き合ってた彼氏の家に行くようになったのも、
この彼と同じように仲良くなって、デートをして、
手を繋いで、キスをして…そんな流れで彼氏の家にも行くようになったのですが、
みなさんは違うのでしょうか?
結婚の約束でもしないと彼氏の家には行かないものなのでしょうか?

そう意味でいつの時点で、独身女性が彼氏の家にいつ行ってもいいのか?と聞いたまでです。

お礼日時:2011/07/07 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A