アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手についてです。
彼は単身赴任です。
先日、家に行った時にあまりテンションが高くないし時計をみて親に怒られない時間に帰った方がいいんじゃない?と言われたので早く帰ってほしいと思っているのかなと思って帰りました。アパートの階段を降りていると彼からチューして?2回と言われました。そして、バイバイしてドアを閉めると車のミラー越しに彼が私の後ろ姿をじっと見ているのが見えました。家の中ではイチャイチャしなかったのに彼は何を思って見ていたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 家族のことを気にしてるので不倫なんかしなければ良いのにと思ってしまいます。家族の悪口は一切言わない方です。素敵な男性です。

      補足日時:2019/05/07 14:30

A 回答 (4件)

家族の事を大切にする、素敵な男性があなたと不倫をするでしょうか?不倫相手のあなたが、不倫なんかしなければ良いのにと言うのも可笑しな話です。

この関係を、続けたいのかどうなのかがよく分かりません。あなたの事も大切にしてくれているのですか?
    • good
    • 1

彼は、あなたよりも家族のことを大切に考えていると思います。

いくら、2人でいる時に優しい甘い言葉を言ってきたとしても、最終的にには、あなたが傷ついてしまうと思います。少し冷静になって、自分の幸せを考えましょう。家族持ちの相手が、離婚してあなたと家庭を築くと思いますか?家庭不和の話を、不倫相手に話すのは今も昔も男の上等句なのです。深入りせずに、あなたが幸せになれる相手とお付き合いされるといいと思います。幸せになって下さいね。
    • good
    • 0

やっと帰ってくれた

    • good
    • 2

家族が来る予定なのか、電話かかって来る予定なのかでは?


あなたをさっさと帰らせたのでご機嫌とりにチューして、と言ったのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A