アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号から分かることってなんですか?

A 回答 (4件)

市外局番が03なら東京

    • good
    • 0

国番号で、どこの国に与えられた番号が分かる


日本地域だと、一般固定電話(一部IP電話含む)なら、割り与えられている会社名。そして、MA局が分かる。NTT東西なら、地域も分かる。
050IP電話なら、割り与えられている会社名
090・080・070は、携帯電話で、割り与えられている番号の会社が分かる(契約している会社とは限らない)

電話番号と契約者名や住所なりの情報を紐付けしているけども、それは、契約している会社だけが分かる。
    • good
    • 1

プライバシー

    • good
    • 0

昔だったら 固定器から市外局番で 何県か解かったかもだけれどぷん


電話帳に載せていれば 契約者住所氏名までぷん
050って何ぷんぶは
携帯だったら 普通は何も解からないかもだしぷん・・
ネットで双方検索したら イタ電ナンバーが一杯ぷんぶは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!