準・究極の選択

ダンスが出来る曲を探しています。
去年の先輩たちのダンスを見てて、面白かったのは、「Sunny Day Sunday」です。
懐メロでも最近や、ちょっと前に流行った曲でも何でも、楽しく踊れる曲を色々と教えてください!!

A 回答 (7件)

大塚愛の「Happy Days」、aikoの「花風」、Every Little Thingの「ファンダメンタルラブ」


結構踊りやすいですよ。「Go」もいいてす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場で、皆さんにお礼を申し上げたいと思います。返答とても遅くなり、ごめんなさい。
みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/19 00:15

学園天国は幅広い年代の人にもわかるし、明るくていいと思います。

最近ではウォーターボーイズもはやっているので福山雅治の虹なんかもいいでしょう。私が学生時代だった時は、ソーラン節やハイジ、アクア、UFOなどが人気でしたよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



ネタでいえば「マツケンサンバ II (READYMADE SHOGUN MIX」かなあ。
今年一番のネタ系ヒット。紅白出そうだし。

フィンガー5なんかも良いですね。ウォーターボーイズ(劇場版)にもありましたっけ。
「学園天国」「恋のダイヤル6900」などなど。
あえて「学園天国」の小泉今日子バージョンとかでも20代以上は懐かしがるはず。
    • good
    • 0

私が中2の時に、キャンプの時のクラスの出し物で踊った曲は、Back Street Boys の『It's gotta be you』(つづり違うかも)で踊りました!!


とてもかっこいいと思いますよ☆ノリもいいと思うので、1度聴いてみてください♪
    • good
    • 0

こんばんは☆



洋楽じゃ駄目ですか?
洋楽だったら『MICKEY』はどうですか?
ゴリエちゃんも踊ってるし、ウォーターボーイズでも踊ってましたが^^
    • good
    • 1

#1です。


邦楽でしたね。すいません。忘れてください。
    • good
    • 0

懐メロなら


"Wake me up before you go go"[Wham]
http://80stop.tripod.com/gogo.html
"Cherish"[Madonna]
http://www.bun.ru/midi/eng/M/Madonna/Cherish_Mad …
"Foot loose"[ケニー・ロギンス?]
http://www2.yamaha.co.jp/himekuri/view.html?ymd= …

あたりがオススメかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!