プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と、気まずい関係になってしまいました。
彼は授業中ずっと誰かの悪口を言っていて、本当にうるさかったので、
「もういい加減にしてー!うるさい!!」
と言ってしまいました。でも私の怒りは収まらず、放課に友達に愚痴を言ってしまっていました。それに彼らは気づいていたと思います。

授業中、「ウザイ」「ムカつく」「死ね」などが聞こえて来ました。もう、どうすれば…いいのでしょうか…

助けてください。この恋を、終わらせたくないんです。嫌われたくないんです。
また前みたいに、笑いあって、話したいんです…

A 回答 (4件)

恋愛の条件を考えて下さい。



貴方がどうしても妥協できない、我慢できない事を整理して下さい。
これらは、貴方が付き合っても長続きしない相手です。

さて、彼の態度は貴方が我慢できますか?

嫌われたくないと一時シノギをしても、結果的に別れる事になります。
理由、貴方の選択ミス。

全ての人間には必ず欠点があります。しかし、妥協できる或いは諦める
事が出来れば問題ありません。相手を好きになり過ぎると見えなくなります。

しかし、人間の性格は治りませんから、こんな筈ではなかったと泣く人が居ます。
これは、最初から恋愛に対しての条件が無い人です。

また、同じことを繰り返します。←ダメ男を好きな人は、またまたダメ男を好きに
なります。←恋愛の学習が足りない。経験を学習しない。

条件は、どれだけハンサムでも貴方が妥協できない性格を持っている人は無理です。

好きな条件より絶対妥協できない条件の方が優先します。勘違いの無いように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
じっくり、考えてみたいと思います。

お礼日時:2017/08/25 15:47

よう好きになれたな そんなひと(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

自分でもそう思う時もあるけど、
意地悪してくるのに優しくて、そういう所に惹かれたんですかね…笑
彼は、デリカシー無いくせに、デリケートなんです。
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/25 15:44

そんな人が好きなんですか?



貴女の恋愛観は少し異常と言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分でもそう思う時もあるけど、
ふとした時に、頼れる人で、優しいんです。そんな所に惹かれたんですかね笑
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/25 15:45

本人と直接話すことです


友達抜きで
どうしても友達と一緒にいると思ってもいなくても言ってしまうことがあります
彼もそうなのではないですか
誤解をとくためにも本人と2人で話すことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり本人と話さないとですよね。ごめんって、言わないと…
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/25 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!