プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の香りが分かると言われます。
いいにおいと言われますが、
私は少し自己臭恐怖症があり
本当は遠回しに臭いと
言われてるのではないか、と
とても心配です。
いるかいないか分かる、とか
◯◯のにおいがする、とかは
においに気をつけて、
と言う意味ではないですか?
本当にいいにおいなんでしょうか?
とても不安なのでご意見お願いします。

A 回答 (3件)

そのご家庭


そのご家庭

香りってありますね

臭かったら黙ってますよ

口に出すのは本当に
癒されるとか好みの香りなんだと思いますよ?

臭いとは例えばワキガ臭いとかですか?
親がお前ワキガ臭いとか言われたんですか?

臭いことを正直に言うのは親、兄妹
あと素直な友達がいればその人くらいです。

臭い?と聞いて確かめて下さい。

ポカーンとした顔で何言ってんの?って言われますよ。

気にしすぎってね☆
    • good
    • 0

若い女性には、男性を引きつけるフェロモンを放って居ます。


たまたま、電車やバスなど、若い女の子がそばにいると、なんとも芳しい匂いが、漂って来る事が、しばしば有ります。
別に、鼻をくっ付けている訳では、有りませんが、爽やかと、言うか、惹きつけられる匂いが、伝わってきます。
貴女が、清潔で有る限り、貴女自身の匂いには、何ら問題は、有りません。
    • good
    • 0

ご家族に確かめていただくのは如何でしょうか。


自己臭どころか、先天的に良い香りの「自己香」ならばラッキーですね。
香水も必要ないですし、お友達にも好かれます。
ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!