プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、スマホ代金月にいくら??

A 回答 (5件)

端末は買取りのZenfone3約37,000円でSIMを2枚挿しています。


通話がドコモ1,303円(SSバリュープラン+SPメール)、データ通信がDMMモバイル520円(1GB)で月額合計1,823円です。
    • good
    • 0

家族の分も含めてガラ携3台で6,000円/月前後です



あとはモバイル・ルータが4,000円/月です

PC,タブレットは このモバイル・ルータを使うので

ゼロ円 運用できていますので我が家では

かけ放題+データ通信無制限が1万円お釣りコースです
    • good
    • 1

2000円+消費税くらい。


docomo 800円+G-Call 800(5分掛け放題)…通話専用
excite(3枚中1枚)おおよそ400円…データ専用

データ専用は1Gしか使えないが、高速低速のOnOffありで文字通信主なのでそんなに不便さはない。
    • good
    • 1

ドコモでは一万位でした


ワイモバイルに3千円位ですが通話10分以内なので問い合わせなんかしてオペレーターに繋ぐ迄すぐ時間がたちますので使えません
速度制限もすぐかかります

やっぱり安いプランは駄目です
    • good
    • 1

¥2500


通話何度でもかけ直しても5分無料、通信量3GB繰り越し有り。月額等払ってるの無し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!