dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の男なんですが、オナニーのメリットやデメリットについて教えてください。

A 回答 (3件)

https://hapila.jp/too-much-masturbation

短所がないと言ってる人は単に知識がない人の回答
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/29 08:33

いいことばかりです。

どんどん出すといいでしょう。
    • good
    • 0

長所は貴方も解ってるでしょ


短所は無いね!
けど、家族にはバレるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A