プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年付き合ってきた彼女が先日、浮気をしました
僕と喧嘩をし連絡を取らなかった1か月半の間の事です
それを知ったのは数年前から彼女が綴っているブログ上に相手の事、肉体関係を持ったことなどが書かれているものでした
そのブログも僕が隠れてコソコソ見たのとはなく
以前本人から直接見ていいよと教えてもらったのです
しかし、彼女はもうその事を忘れてしまっているのでしょう
ブログを見た事は告げすといたざしましたが自信満々に否定し逆にキレてしまい話になりません。
その姿を見ると逆に悲しくなり正直に僕は告白してもらいたかったと言うのが本音です
なぜなら僕にも非があると思っているので
僕はどうしたらいいかみなさんのご意見を聞かせて頂きたいです

A 回答 (4件)

>といたざしましたが自信満々に否定し逆にキレてしまい話になりません


問い質した内容が「浮気しただろ!」で彼女の返答が「してないよ」であれば、
連絡してなかった一ヶ月半の間は彼女にとっては「付き合ってなかった」=「浮気じゃない」なのかも。
どういう風に問い質し、彼女がどう答えたのかが正確にわからないので推測ですけどね。
    • good
    • 1

数年前から付き合っていて、連絡を取らなかった ひと月半?喧嘩したからと、そんなに連絡とらないのですか?


彼女は別れたつもりだったのか?腹いせなのか?分からないけれど。
ひと月半の間に、他の男性とサッサと肉体関係になる、そのことをブログに上げる、そんな軽い女性が貴方は好みなんですね。
喧嘩の原因は分かりませんが、既に他の男性に興味があったとは考えられませんかね??
ブログを見ていいよ、と言ったことを本当に忘れているの?逆ギレ?そこまで馬鹿にされて、悔しくありませんか?
喧嘩は両成敗。貴方に非があっても、その短期間に他の男性を探し関係を持つことを、多くの女性はしないと思いますよ。
もう、貴方がどうでも良い存在であるならともかく。
現に、貴方は他の女性に興味を持ち、関係を持ちましたか?
既に貴方と向き合う気持ちが無かったのでしょうね。
酷くキツイことを言っているかもしれませんが、侮辱しているつもりはありません。冷静に客観的に判断すれば、こういうことです。
お付き合いした期間を思うと情は移っているかもしれませんが、ここは一旦別れて、貴方も他の女性とお付き合いして見ても良いのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

他の男性と肉体関係を持ち、自分のブログにそんなことを書き連ねたことを、忘れるなんてことは無いでしょう。


ブログを見たと告げなかったのは何故ですか?
彼女から直接告白してもらいたかったって言うけど、あなたから「浮気したんだろ?」と言ったから、彼女が否定したんでしょう?
彼女が正直に告白してくれたなら、浮気を許せるんですか?

今後も浮気されても正直に告白してくれれば許すの?
喧嘩をしたのは二人の責任だから?
あなた自身が浮気した場合も、彼女が許すべき、と言う関係にならないと、筋が通りませんね。

信頼関係が築ける相手ですかね?
お互いに、芯が無いですねぇ。
    • good
    • 2

浮気の事実(?)があるのに否定したという事は 隠したまま二股していたという事です



喧嘩したからと言って浮気して良いという理由にはならないと思います。
ブログを見なくても、いずれ発覚したんじゃないですか

早めに気づけて良かったと思ってください
お別れした方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!