dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年です。
席替えをして元彼と隣になってしまいました。接し方が分かりません!

元彼情報
・同じクラス
・同じ部活
・5ヶ月くらい前に別れた(ふった側です)
別れた理由→付き合ってる人達は皆クラス別々なのにうちらだけ同じクラスだったという事に気が付き、好きだけどうちから別れを告げました。



日直やプリントの丸つけなどで話すとは思いますが、その前に少し喋りたいと思いまして...

誰か教えてください
・接し方
・なんで隣になってしまったのか
・別れたのは間違い?
などなど知りたいです!

宜しくお願いします(´._.`)

A 回答 (3件)

同じクラスだから好きだけどって 別れる理由が分かりませんが⁉


普通にクラスメートとして接すればいいんじゃないんでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/31 22:06

つきあう前と同じように接する!十年過ぎたら懐かしい思い出になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!良い思い出にして見せます!

お礼日時:2017/08/31 22:08

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの決断は正しかったのだと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問して少し元気出ました。

お礼日時:2017/08/31 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!