dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒を飲んで 実の兄貴から顔面に3発なぐられました。
顔が腫れて痛いのですが…警察に連絡したほうが良いでしょうか?
実の兄貴なので悩んでます。
良い解決策を教えて下さい。

A 回答 (4件)

実の兄でも許せなければ


訴えて下さい。
    • good
    • 1

被害届出して、反省するまで留置所に入っててもらいましょう。


起訴される前にあなたが被害届を下げればすぐに出られますよ。
    • good
    • 1

命の危険を感じるなら、警察に連絡して下さい。

ただ兄弟同士のケンカだと警察も、まともに取り合ってくれるか分かりません。
    • good
    • 0

兄弟ケンカなら、貴方もぶっ飛ばせば良かったのでは?


民事は中々、警察も動きませんが、、、被害届けを出すと兄を脅して置けば、少しは大人しくなるのでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!