プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぜんぶ ウソでしたね。
昔はなんでああいう話がいっぱいあったんでしょうか?
UFOの写真とか、今はだれでもスマホというカメラを持って生活してる時代です、なのに撮影する人が昔よりも少ないってあり得ません。
ああいう写真なんかも結局ウソだったんでしょうか>?

A 回答 (7件)

ネス湖はマジで信じていました、いると…・


その後、色々な国の怪魚がうわさになり、私がネス湖同様信じてしまったのは、オボコボの怪魚ですね。
後、雪男では、野人の話や狼男なども、本当に要るんじゃないかと・・・・・

確かに、あの当時は、これらの話題で結構放送していましたね。
UFOとか心霊写真も・・・

ただ、当時は気づかなかったけど、結局のところ、本物か偽物かの判断ってあいまいのまま終わってしまった気が。
最後の方は、信じる派と信じない派の言い争いがおかしくて、完全お笑い番組化してしまったのがとても残念でした。
ああいう写真なんかも結局ウソだったんでしょうか>?
はい、9割がたうそですね。
残りの一割は、微妙な所ですかね。

結局、偽物と本物を混ぜてしまうと、偽物の方が多いことで本物も偽物に取り込まれてしまうんですね。
だから、本物とされるものは絶対、放送しないんだそうです。

私が覚えている限りでは、火付け役はやはりあの大予言と当時アメリカで話題になった魔の海域バミューダトライアングルあたりだったと思います。
    • good
    • 0

幽霊も、妖怪も


UFOも見た事あるから、
存在自体は信じてる。

写真に写らない不可思議現象の方が
多いような気がする。
    • good
    • 0

UFOは存在する。

未確認飛行物体だから、空を飛んでる未確認の物体ならUFO。
知的生命体が乗ってる宇宙船という意味じゃないからね。
    • good
    • 0

占い、血液型判断、名前の画数判断だって


ウソです

しかし、これだけウソとわかっていても
いまだに信じている人がたくさんいます

UFOやネッシーだって同じです
    • good
    • 0

単に夢がない人間が増えただけじゃないのかな。

そういう目で追わないと撮れない物は一杯あるから。

全部嘘とは言いたくないね。
    • good
    • 1

UMA(未確認生物)なら


現在の方が多いです。

https://matome.naver.jp/odai/2138997331728605001
    • good
    • 1

写真は嘘ではないでしょうか。



そもそもUFOと呼ばれる飛行物体があるとして、地球人、宇宙人のどちらかが仮に乗り込んでいたとして。さらにGに耐えれる耐えれない等、初歩的な疑問も抜きにして


何故あんなに目立つ様に飛ぶ……しかも正体は明かさない。

やってる意味がそもそも分からないですよね。。。

目的はちゃんとあって、あなたに分からないだけです。と言われればそうなのかもですが。。。。

個人的には宇宙人はいると思います、地球人もいるぐらいですし、そもそも地球上の事ですらまだ分からない事が多いのに宇宙の事だって分かるわけがないし、そう考えたら逆にいないとおかしいですよね(;´д`)にしても地球上で写真に撮られているUFOはフェイクだと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!