プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜかきもがられます。
男です。色白なのが駄目なのか銭湯とかいくと(あいつきもっ)って言われました。若い男の集団に。
容姿はかわいい?とかイケメンとか言われるときときもいって言われるときで極端にわかれます。
もう意味がわからないです。
どういう感じなんでしょうか?きもがられるのは

A 回答 (5件)

色白+陰湿な感じをパット見で感じ取ったんでしょう。

 

でもそういう輩どこにでもいますがまともに相手しちゃダメですよ。
    • good
    • 0

色白なんて羨ましいです!


きもいとか思いませんよ
    • good
    • 0

嫌な輩に会ってしまいましたね



気持ちよく銭湯でゆっくりしたい気持ちがぶっ飛んでしまいましたね。

そんなこと言う奴等の方がキモいです!
    • good
    • 0

行動の所作に問題が有るのでは?


物を拾う時二本指でつまんで、小指が立っているとか。
ハダカになった時、腰を引きながら股間をタオルで隠してたとか?
    • good
    • 0

きもっ。

なんていう奴最悪です。あなたは、きもくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!