アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、付き合い始めた彼とエッチをしました。
ひとつになれて幸せだったのですが、彼がイク時 わたしの中から自分のモノを抜いて膣外射精をしていました。
ゴムを付けての膣外射精で 幸せだった気持ちが一気に寂しいというか、悲しくなってしまい今でもモヤモヤしています。
妊娠を恐れての行動だと分かってはいます。
分かってはいるのですが、ゴムありで膣外射精というのは今まで体験したこと無かったので こんなにも寂しいものなのかと思いました。
彼がイッた後、ぎゅーも ちゅーも無く そそくさとシャワーを浴びに行ってしまったことも重なり かなり凹んでいます。

ゴムありで膣外射精を体験された方で同じ気持ちになった事がある方のお話が聞きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

貴女に妊娠させたくない、、という気遣いでしょう。



と、言えば綺麗事になりますが、妊娠させてしまって、

責任を取りたくないから? とも受け取れますね。

男性は、イッてしまった後は、脱力感で、何もする気には

ならないものだそうです。
    • good
    • 1

きのこから核ミサイルを発射した後は凄まじい体力を消耗します


そりゃそうです
赤ちゃんの種なんだから
その脱力感ゆえに一気に冷静になります
これは野生が残っているからですね
sexの後、すぐに外敵から身を守る行動を取るためにそうなるらしい
女は終わった後もイチャイチャしたいだろうが男はすぐに戦闘態勢に入るので冷静です
だからイチャイチャできる男は野性味がないと言える
野性味があるかないか、それだけの話です
別に寂しがる必要はない
しかしヘルメット被ってて膣外射精は意味がわからん
ヘルメット破るほどの威力が彼の核ミサイルにはあるのだろうか?
この際ハッキリ言いましょう
「中でいって!」
ん〜!
たまらん!!!
妄想して勃起しました!
    • good
    • 7

彼のやさしさと照れくさい行動だと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A