dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス中、
最後いくときに、僕はゴムをしていても抜き出すのですが、
女性は入れたままいってほしいものですか?

前、年上の女性とした時に、抜かないでと怒られました。
いくところを感じたいそうです。

あと、もちろんゴムをしているので、妊娠の可能性はないですよね?

A 回答 (3件)

イクときに抜くのはあり得ないと思います。


あなたはセックスの一番良いときの気持ちが永遠に分からないままセックスをしていることになります。又、女性もそういうあなたとはしたくなくなります。

男がイクとき(射精寸前)に、男のモノが少し膨張します。それを女は膣で密着感を感じて一緒にイク、という感覚が得られるのです。一番良いときに抜くのは非常識です。
    • good
    • 0

彼女がイク時を見計らって、一緒に中でイキますよ。

生もゴムの時も。
自分は、そのスタイルが大好きです。

経験上、女性も、抜いて欲しくはない人、多い気がします。
    • good
    • 0

「女性は」を「男性は」に置き換えてみたらどうでしょうか



女性は、なんて大きな主語にくくられても
人によるとしか

男性もリスクを減らしたいからって人もいれば
中で最後までって望む人もいるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています