プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末。土曜、日曜の一泊二日、彼氏の実家に
日曜、月曜の一泊二日?
彼氏の一人暮らしの家にお泊まりします。

その時の持物として
洋服を日曜日分と月曜日分
お風呂セット(シャンプー、リンスー
洗顔、メイク落とし) 歯ブラシセット
タオル2枚(お風呂用、小さめのタオル)
化粧品、アイロン、充電器。実家えのお土産?

あとは何が必要ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

行ったままの洋服ではいられないので向こうで着る少しくつろいだ感じの服が必要ですね


後はエプロン
うちの主人の実家では初めて行った時に別に住んでいる兄弟がいていました
嫁さんも一緒にきて手伝いをしていました
手土産も少し余分にあったほうがいいときもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エプロン、部屋着的なの。
の二つですねお土産少し多めですね!

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/06 20:35

思いがけないアクシデントのために避妊具を持って行かれる事をおすすめします。

頑張ってね❤
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/06 20:33

料理を手伝う可能性があるならエプロン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/09/06 20:35

パジャマ、ドライヤー、エプロン、


てか十分です

楽しんでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/06 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!