dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近子供の紙おむつをパンパースさらさらパンツにしているのですが初めドラッグストアで購入したものはしまじろうの絵が小さく描かれているものでした。
外のパッケージも女の子の絵柄でした。
ですが三日ほど前オンラインでベビーザらスでパンパースさらさらパンツを購入し届いたものを見るとパッケージは男の子の絵が書いてあり中のオムツのしまじろうの柄も大きく描かれていました。
また青い内側のジェル?のようなものもハッキリしているものでした。
しまじろうの絵柄が大きい方はおむつ自体の大きさも一回り大きい気がしました。
次回からもしまじろうの絵柄が大きく描かれている方を購入したいのですが絵柄が小さい方が旧製品と絵柄が大きくなったものが新製品などなにか改良されたなど違いがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

メーカーに聞いたら、詳しくわかるかも。



じゃなきゃ、私もそう感じます!程度の話にしかならないんじゃないかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近新しく改良されたようです…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/10 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!