プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年、女子です
彼氏がもうすぐ誕生日で、何を買おうか迷います。
お互い中学生です。
男子が誕生日プレゼントにもらった物って何が一番喜びますか?

A 回答 (7件)

同じく中2です。

なんでも嬉しいですが、手作りなんかもいいですかね?
    • good
    • 0

自分も今彼女がいますが、


彼女からだったらなんでも嬉しいですよ! 手紙でも、タオルでも、お菓子でもなんでも喜びますよ!後は言葉で何かしら言ってあげるともっともっと嬉しいし、喜ぶしもっと大切にしようと思いますよ!自分はそうでした。
    • good
    • 0

私は中学で彼女がいた時は、何もらっても嬉しかったですよw


何でもいいとは思いますが、食べ物とかでも?人それぞれですww
    • good
    • 0

記念に残るものとかアルバムにして手作りとか心がこもって思い出もたくさん詰まってますよね…


そう言った事など
お揃いとかとても良いと思います!
私的にはプレゼントって心だと思うから
これ彼氏似合うって思うものって絶対お店行けば見つかると思うから
そのピンってきたこれ絶対良い喜んでくれそうとか物見てそう思えたものが良いと思います!

彼氏以外でもそういう考えでプレゼントいつも送るときはそうしてます!
    • good
    • 0

枝付き三角フラスコ

    • good
    • 0

もうすでに彼氏がいるのですか羨ましいですね!


彼の趣味に合ったものを買うといいです!
例えば…
アニメが好きならアニメグッズ
カードゲームが好きならカードのパックやスリーブなど
ゲームが好きならゲームソフト(ちょっと高い…)
など
中学生なのであまり高いものはやめといたほうがいいです。
買って渡すのではなく、二人で買いに行くのもいいです!
    • good
    • 0

私が付き合ってた時はクリスマスとか秋、冬は洋服とかマフラーあげて


ネックレスとか
誕生日ならおそろのスマホケース
あげたりとか
あとスポーツやってるなら
タオルがいいと思うよ!
御幸せに!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!