dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達以上恋人未満の状態に疲れてきた女の相談に乗って下さいm(__)m
訳あって今は付き合えないのですが、月2回ほど会っています。

でもここ1ヶ月ほど慣れか冷めか連絡も彼から発信がなく、なんとなく彼の中で私の優先順位が下がっているように感じます。(ちなみに出会って1年半、親密になってから半年くらいです)

彼女ではない為、連絡ない!など文句も言えないくはないが言いづらい…そんな状況に疲れてきて彼から離れる覚悟も頭に置き、こちらからは連絡をしないことに決めました。
ただ、2週間後に彼の誕生日があります。
誕生日おめでとうくらいは入れるべきでしょうか。それとも誕生日すらスルーすべきか…迷っています。

自分がこんな状況だった場合、誕生日にお祝いLINEくらいは入れますか?

補足※
私からの発信は止めますが、彼から連絡が来た場合には簡潔に返信はする予定。
彼が私への扱い方を変えてくるようなら、まだしばらくはこの曖昧な関係を続けてもいいと思っています。
仕事やプライベートで出入りする場所が一緒なので、連絡を絶っても今後も顔は合わせてしまいます。

A 回答 (2件)

お誕生日は2週間後でしょう?

その間に彼から連絡が来るかどうか次第ではないでしょうか。
連絡が来たならお誕生日をお祝いするメッセージを送れば良いし、
来なければあなたは「2週間連絡しなくても平気な相手」でしかないので、
お祝いメッセージを入れないでも良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとですね(汗)二週間連絡なければもういいですよね。
今までお互いに二週間連絡しなかったことはないのでしばしば様子を見てみます。

おめでとうぐらいは言ってもいいんじゃないですか?w

そういう関係じゃなくてもまあまあな知り合いではあるんですから。

ていうかさっさと恋人になっちゃえば良いと思いますが、
そんなにモテモテ男なんですか?
付き合わないなら遊びだと思って軽くとらえてればいいと思います。

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合えないのはこちらの都合で(^^;それもあり彼も冷めてきたのかもしれません。
おめでとうラインは送りました。