アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長165cmで体重45kgの女性はモテますか?

A 回答 (9件)

容姿も大切ですけどやっぱり最終的に、根本的に笑顔に優しさなどが必要です。


云わばスタイルが抜群によくても性格が悪ければ、異性、同性に限らず嫌われます。
優しい心の人にはかないませんよ。
    • good
    • 1

モテると思います!スレンダーで背が高い女性はカッコいい女性だと思います。

でも外見だけではだめで内面も重要だと思います。

http://toward-the-future.com/2017/09/11/post-409/
    • good
    • 0

要素はあるよ。


でも人による。
    • good
    • 1

たぶん同性にはモテると思います。


「細いねェ」「痩せてるね」
とか言われて、もてはやされますよ。

でも野郎のほうは分からない。
スタイルだけでなく「お顔」も「性格」も「価値観」も重要なファクターですからね。
    • good
    • 2

身長体重の数値だけで優位にモテる女性はいないと思います。

    • good
    • 2

スタイルは問題ないでしょ。


後は顔と性格。頑張ってくださいね~。\(^o^)/
    • good
    • 2

158センチで60キロ超の水トアナ、大もて。

女は愛嬌である。

身長、体重で上辺だけ云々言っている内は本当にはもてません。
    • good
    • 3

さぁ~


顔と性格と年齢などによるのでは?
    • good
    • 2

それだけじゃダメ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!