アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長165cmで、誰から見ても細いな!って思われるような体重は何キロ以下からでしょうか?
20代女です。

A 回答 (5件)

47キロ以下

    • good
    • 0

40キロ台後半でも、病的に細いですよ。


それを目指さない方がいいよ。
健康を害して、多分生理も止まるでしょうね。
    • good
    • 0

50以下。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それくらいで細い感じになりますかね?

お礼日時:2023/04/02 22:40

40キロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

40キロですか!
ということは39キロくらいでキープですかね?

お礼日時:2023/04/02 22:35

40キロ台でしょう。


見た目にも病的な細さです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40キロ台でも前半か後半で言えばどちらでしょうか?

お礼日時:2023/04/02 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!