アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

androidゴミすぎィ( ・᷄ὢ・᷅ )




マジ、う〇こ



みんなはandroidゴミだと思ったことない?

A 回答 (7件)

思っていないわ!


紙だ!!!

(ほんとは思ってるぜwww)
    • good
    • 0

ゴミだと思ってたけど、クアッドコア、メモリ2GBを超えた製品から快適に使えるようになった。

でもアップデートが限定的なので2年も経つとゴミになってしまう。その点Google純正のNexusやiPhone、iPadは優秀。
    • good
    • 1

androidゴミだと思ったことない?



あるあるw

まあ、「う〇こ」とは思わないけど、「し〇こ」くらいかな?

あらためてPCの操作性が素晴らしいと再認識したぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

不具合多いし無駄に高いしいいとこないよな笑笑

お礼日時:2017/09/11 22:08

iosとandroid端末どちらも持ってますけど、androidの方が良いですよ。


iPhoneの方が異常が出やすいです。
androidは異常が出たら無料交換出来たりするから便利です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーだったんや!












iPhone民が多すぎて疎外感が生まれる今日このごろ...

お礼日時:2017/09/11 18:15

そもそもスマホは壊れ易く作られてるゴミだよね?



そのジャンル(ゴミ)の中で

最も高額なのがiPhoneだ

という事実を知らないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iPhoneは高いの知ってるよ







androidはゴミ過ぎて安いんじゃないの?

お礼日時:2017/09/11 18:14

使いにくいとかじゃなく


壊れやすくなおかつ、
壊れたら直すのがAppleまで
って感じで考えたらAndroid
キャリアで直ぐに対応してくれるから。
好みもありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんや!













僕のandroidは新しいのに色んなアプリに対応しないから壊れてるのかもしれないな…

お礼日時:2017/09/11 18:13

iPhoneよりましなくらい?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

iPhoneってそんな使いにくいん?

お礼日時:2017/09/11 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!