dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素直になれなくて彼に会いたいと言えないのですが、男性は彼女から会いたいと言われたら迷惑とか思わないですかね。怖くて言えません。。

A 回答 (8件)

好きな人から会いたいと言われれば素直に嬉しいと思います!


個人的な話で申し訳ないのですが、私は彼女から一度も向こうから具体方に会いたいと連絡が来た事がないので早く言ってほしいと常に思ってます!
質問者様の彼も待ってると思いますよ!
勇気を出して頑張って下さい‼︎
    • good
    • 0

迷惑なんか考えるなら別れなさい

    • good
    • 0

彼氏に対してですか?片思いの相手?


彼氏の場合、迷惑って思うような男ならあなたを好きじゃないので付き合う価値なし。
片思いの場合、迷惑って思う場合もある。
    • good
    • 0

自分の気持ちに嘘をつかずで良いと思います。


評価するのは相手で
仮に上手く行かなかっても
それは自分と合わなかったと
思えば良いと思います。
その代わり何かそれで言われたら(評価)されたら
考えれば良いと思います。
    • good
    • 1

sss.yさん こんにちは。



男性です。

お付き合いしている彼ですよね。

「会いたい」と言われるシチュエーションや状況にもよると
思います。

当然、会えない状況ということもあるでしょう。

しかし「迷惑」とは思わないでしょう。
「会えない」「会うことが困難」という状況はあるでしょうが
「迷惑」とは思わない。

「迷惑」と思う時点で完全に気持ちはないでしょう。

それに「会いたい」と言われても「会えない」「会うことが困難」
なために「お断り」する権利もあるわけですから。

「怖くて言えない」というのは「迷惑と思われるような関係
になってしまっている」ということなのでしょうか。

それとも「会えない」とお断りされること自体が「怖い」と
思ってしまっているのでしょうか。

何れにしても会いたいと思っているのに「会いたい」と言えなければ
一歩も前へ進むことは出来ませんよ。

素直な女性はカワイイですよ。
    • good
    • 1

男も付き合ってる彼女に会いたくなると同じに女性もあるでしょう。


好きな気持ち、会いたい気持ちは止められません。会いたいものは会いたい。好きなものは好き。
そこは素直に言うべきです。
貴方のことをしっかりと好きな彼なら迷いもなく会ってくれると思います。
ただ頻繁に言われると束縛にも取られかねないですし、彼の都合や仕事も考えた上で言うべきです
    • good
    • 0

迷惑というと表現に誤解が出るかも知れませんが、



その人の状況次第では迷惑と取られる可能性がないわけではないと思います。

それは例え好き同士であってもです。

しかし、普通はソコまで考えません。

素直になってくれない事の方が迷惑(悲しい)のでは?
    • good
    • 0

好きな女性なら、


迷惑じゃないでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています