アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
車の担当ディーラーさんなんですが、最近なんか気になってます。

車同士の事故に遭ったとき、仕事が休みなのにも関わらず事故現場に来てくれてレッカー車が来るまで一緒にいてくれました。

その後はほぼ毎日ラインや電話をしてくださり、体調や世間話をしてました。

また、その事故のおかげで車が廃車になり、車を買おうとしていて何かと相談に乗ってもらい、23:00過ぎで、疲れているはずなのに話を聞いてくれたり、自分の経験談を話してくれたり、私的なことを話したり。

事故に遭う前からライン交換していたので、ちょくちょく連絡し合っていました。

またある日は、私とそのディーラーさんの家は15分ぐらい離れているんですが、ちょっとした書類を書くときには近くのコンビニとかで合流してコーヒー飲みながら書いたり…

28歳の女から40歳の営業マンが誘われて嫌な気分になるものでしょうか?

年下だから手伝おうという親切心なのでしょうか?

あるいは営業マンだから、お客だから仕方なく…ていうのが強いんでしょうか?

A 回答 (3件)

>あるいは営業マンだから、お客だから仕方なく…ていうのが強いんでしょうか?

これは無いでしょう。
もし営業だけだったら、

>仕事が休みなのにも関わらず事故現場に来てくれてレッカー車が来るまで一緒にいてくれました。

こんな事絶対にしません。
少なからず貴女に好意を持っている(下心の場合もあるので注意)と思います。

>28歳の女から40歳の営業マンが誘われて嫌な気分になるものでしょうか?

これは嬉しいはずです。
大人の営業マンとしては、お客様を誘うような行為は慎む事が多いので、
好意を持っている貴女から誘われて嫌な気分になるはず無いです。
    • 0

それが仕事なんですよねー。

勘違いしてしまいますが恋愛とかではなくディーラー営業マンの仕事です!
    • 0

その方も同じ気持ちなのでは?

40歳と28歳って丁度いいと思います、誘われる立場でもわるくないですよ。

営業の方で、しかも40歳というのは、もうそれで28歳のしかも女性にそれで「お客さん」として接していたらそれは最低です、なのでそれは無い。その辺も充分にわかっておられる年齢。ここまで行ったらプライベート、これ以上の関係はプライベート  とかの分別とでも言いましょうか。。

もし事故がなかったらどうだったでしょうか?
そういう何か運命的なものが作用してるのでこれは信じてみてもいいと思います。
    • 0