dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺の事好き? 好きじゃないよね。。。

と言われたんですが、 仮に好きと答えたら、 相手はどうするつもりなんでしょうか?

困らないのですかね?

A 回答 (8件)

本音は、後に出るものだから、彼は、貴女が好きだと思っていないなんてことは、ほぼ確信しているね。


仮に貴女が、好きと、答えたなら、困るどころか、サプライズでしょうね。それは、嬉しすぎでしょ~♪
ただ、その後に、この聞き方に、カッコ悪さというか、気まずさを、噛みしめるのかな。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり確信してますよね?
でも無言で流しちゃったし、更に何とも思ってないような発言しちゃったからもうこの恋は終わったかもです

お礼日時:2017/09/21 14:19

好きじゃなくても好きにさせるくらいの情熱が欲しいですね。


そういう自信のない男は所詮モテないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに情熱が欲しいです!

お礼日時:2017/09/21 14:18

好きと伝えて振られるのを気にするなら、あなたがあたしを好きなら好きと言えば?


ただ、女から好きというと男は調子乗って体目当てに走るよ。付き合ってと告白するまで体を許しちゃあかん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 00:14

本心を言えば?付き合いたい時告白するには相手の気持ちが好きに傾いてからすべきだし、君が好きなら付き合いに発展するだろう。

決めるのは君。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前無言を貫いちゃったし、気がないような発言しちゃったので、もう無理かもです

お礼日時:2017/09/18 00:11

こういう質問をする男は、付き合いだすとめんどいよ。


メールでもラインでも「疑問形」ばかり来て、うっとうしい。
相手の出方を見て、自分の立場所を変更するって、私は好きなタイプではない。

男なら「俺の事好きなら、付き合ってくれ」って言えば良いじゃん。

女性にこのような質問をさせるような男の発言って、いったいなんだと思う。
ばっかじゃねぇの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライドが高いのかもですね

お礼日時:2017/09/17 23:22

好きじゃなきゃそんな事聞かないでしょ!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ネットを見たんですが、中には告白させて相手より優位に立ちたいとか、からかってるだけとかあるみたいなんで。不安です

お礼日時:2017/09/17 23:04

好きなら好きと伝えてあげてください。

好きでないなら、きっぱりふってあげて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きと答えて私が振られたらどうしよう。

お礼日時:2017/09/17 23:00

「俺の事好きだったら良いのにな…」



って思ってる彼の心の声が聞こえてきそうな一言ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事思ってますかねー?

お礼日時:2017/09/17 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!