プロが教えるわが家の防犯対策術!

パイパンが好きな人に質問したいです。
パイパンってどういう所が魅力ですか?

A 回答 (7件)

刺す時狙いが定まります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そ、そういうとこですか?( ̄∇ ̄)

お礼日時:2017/09/21 00:04

まんこの穴が綺麗に見えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パイパンじゃなくても開けば見えるんじゃないかな。。w

お礼日時:2017/09/21 00:03

恥ずかしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^

お礼日時:2017/09/19 19:16

特別好き、という訳ではありませんが


清潔な感じがしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
清潔に保てますね^-^

お礼日時:2017/09/19 07:01

ロリコン好み。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ロリコンですか??^^;

お礼日時:2017/09/19 06:59

特に練習しなくても盲牌できる。

目立つので見逃しが少ない。

3つ揃えると門前でなくても1飜つくから便利。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。。^-^

お礼日時:2017/09/19 07:01

丸見え?だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
丸見えなところがいいんですね^-^

お礼日時:2017/09/18 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!