アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日と今日彼の店の手伝いに行きました。
仕事中は普通だったんですが、帰りにお給料の話をしたらお給料はくれました。
そしてたてかえぶんは?と聞いたところ、払うよ!
といわれ彼にもらったお金はやっぱり割り勘の金額でした。
いつもなら、月曜は彼のところに泊まりにいってたんですが、一応泊まる準備はしてきたんですが、彼次第だなと思ったので、帰ることにしました。
そしたら、えっ?帰るの?と言ってきたので、帰るよ、今日はもう疲れたから帰るといったんですが?
しつこく話しかけてきて、なかなか帰してくれませんでした。
結果喧嘩になり、彼の言葉使いや態度がだんだんと悪くなり、私の顔に向かってタバコの煙を吐いてきたり、指差してきたりして、私の車の窓に身を乗り出して入って来てたのでなかなかはっしんできず、結果指知れたりしたので私も同じことをやりかえしたら、最もエスカレートして私の顔を指で強く押して来たりひっぱたりたり、しまいには私の髪留めを髪の毛ごと引きちぎって私に思いっきり投げて来ました。
もう限界だったので無理やりクルマを発進させたところ、追いかけて来て私の車を重いっりき蹴ってきました。
このままでは殺される思い急いて帰りました。
すぐに携帯の着信拒否と、ラインをブロックしました。
これからどうなるかはわかりませんが、家に来たら警察呼ぼうと思います。
あとは、ショートメールだけは拒否設定が無いので来ても無視しようとおもいます。
本当にもう彼には関わりたく無いとおもいました。
何かいい方法やご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ままぺさん、投稿を読ませて頂きました。

怖いおもいをしたんですね。あなたが彼には関わりたくなければお別れするのが良いと思います。ご家族の方に相談されましたか?
何かあれば直ぐに警察へ助けを求めるのが一番と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族には相談してませんが、何かあったらすぐ警察を呼ぼうと思います。
今回は彼がいくら謝って来ても本当に別れようと思います。

お礼日時:2017/09/20 02:06

ママペさん、あれからどうなりましたか❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配していただいてありがとうございます。今の所、彼からは何もありません。
平和な感じです。まだ油断は出来ないのでもう少し様子をみたいと思います。

お礼日時:2017/09/25 19:35

はいね。

    • good
    • 1

危ないと思ったら直ぐに逃げなさいよ。

ケガでもしたら取り返しがつかないからね。車に2〜3日分の着替えなんかを積んでおけばどうかな?
くれぐれも気を付けてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。今の所何もありません。
また何かあったら報告しますね!

お礼日時:2017/09/22 01:17

ママペさん、あれから何か変わった事はないですか❓


今回は見えるケガがないと言う事でしたが、彼氏さんにかなり脅かされたから恐喝とはいかなくても精神的にダメージを受けたんですよね。そこのところを警察に相談されたらどうですか❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の所着信拒否とラインブロックしてるので何も無いです。
24日に仕事を手伝って欲しいと言ってたのでもしかしたら23日あたり何かが起きそうですが、あるとしたらショートメールが来る感じたと思います。なので無視しようとおもいます。

お礼日時:2017/09/20 10:36

傷害罪で警察に通報しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は前にも彼からの暴力があり、ボコボコにされ全身あざだらけになってしまったので、診断書を持って警察に行って彼を逮捕してもらいました。
今回は目に見える怪我とかは無いので証拠も無いのでむりではないでしょうか?

お礼日時:2017/09/20 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!