アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で本当に存在していると思うのは何ですか?

①幽霊
②超能力
③宇宙人
④妖精
⑤妖怪

質問者からの補足コメント

  • ③の「宇宙人」は地球人を除外して下さい

      補足日時:2017/09/20 08:59

A 回答 (35件中1~10件)

存在してるって何ですか


存在してると思ったらそれは存在している。
比喩でもいいのです、名前が与えられたら
それが存在というものです。
    • good
    • 0

全部と言えば、全部。



異形と言うものを受け入れないと、そうなるのかなと。
    • good
    • 0

2番、超能力はありそう!

    • good
    • 0

1ですね。


理由は映像として残っているのと第三者の目があるケースが存在する時があるので。
    • good
    • 0

3

    • good
    • 0

3

    • good
    • 0

幽霊は見たことがあると言う人が一定数いるので信じます。


あとは存在していると思いません。
    • good
    • 0



相手から見たらこっちが宇宙人
    • good
    • 0

③宇宙人

    • good
    • 0

超能力‼ 実際にアメリカのローラリンジャクソンって言う人超能力に近い力をもってる⭐

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!