アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
一度振った男性を好きになることはありますか?
友達目線の男友達から告白され、友達目線で急に告白されたから気持ちの切り替えが出来なくて振ったとします。でもその告白がきっかけで意識することはありますか?
その意識とはどうゆうことを意識するのですか?

A 回答 (6件)

有りません。

    • good
    • 0

振ったにせよ、フラレたにせよ理由があるはずです。


好意を寄せられたことは嬉しいですから意識が向くだけです。好きにはなりません。
    • good
    • 0

私もあると、思います。


実際私がそうでしたから。
最初は好きなタイプでもないし、断りましたが
時間が経って気持ちが動きましたよ。
また一度お茶でも誘ってみたら?
    • good
    • 0

絶対あります。


告白きっかけで意識する事もあるし、後から好きになっちゃう事もあります!
    • good
    • 1

気になることはあります。



お付き合いしている人の友人の1人でしたし恋愛感情は抱いていなかったこともあり、お断りしたのですが、

その数年後ある知人を通して知った事がありました。
「今でも忘れられない」と、

それから何故か、その人が気になるようになりました。
そんなに想ってくれていたのかと、、、、
特別な人です。
    • good
    • 0

気まづいからあんまり関わらないでと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A