この人頭いいなと思ったエピソード

今日から入院です。
質問などではないのですが、寂しいので言葉をもらいたいと思って...
中2女子、2015年の24時間テレビのドラマの「母さん、俺は大丈夫」で息子役の山田君が演じた、
急性脳腫瘍にかかりました。
入院期間は長いです。
まさか、私がこの病気になると思っていませんでした。
私もあの様になってしまうのでしょうか…

A 回答 (5件)

医者じゃないので治るとか治らないはわかりません


ただ入院してもできれことは自分でする。悩みがあれば回りにはなしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/22 18:33

神様の憐れみで、未だに生かされて


います。
私は大丈夫、乗り切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、頑張ります

お礼日時:2017/09/22 22:49

私も、心臓バイパス手術を受け、術後の具合が悪く、21日間ICUに、入り、生死の境を迷い続けました。


ICUは、普通3日で終わり、つまり、
3日で生還するか、霊安室送りかの、どちらかを私は、21日も、粘ったのでした。
私の兄は、葬儀を用意し、親戚を、どのホテルに入れるか、心配をして居たそうです。
ICUを卒業すると、一般病棟に戻されますが、私の場合、20日間、24時間完全看護の個室に、移され、一般病棟に戻された時は、6人病室が全員入れ替わり、逆に、私が病室の1番新米に、なってしまいました。
普通なら、1週間位で卒業するのに、私は、120日掛かって、やっと、退院出来ました。
もう、16年前の出来事です。
今は、心臓以外でも、あちこち悪く、医療が欠かせません。
俺も、君も、大丈夫!とは、言い切れませんが、どうぞ、若さで、乗り切って下さい。
心から、お祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな辛い過去を私なんかに...

お礼日時:2017/09/22 22:41

うわぁ。

。。
びっくりしますね。
人間観察とか、盗み聞きとか、スケッチとかジャム集めとか、なにか楽しみ見つけないとね!!!
早くシャバに戻れますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね!
趣味って大事ですよね!
私、Hey! Say! JUMPが大好きなので、毎日音楽聞いてようと思います!笑

お礼日時:2017/09/22 18:32

早く気がつけてよかったですね。


病気に負けず早く元気になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんの少し遅かった見たいです...
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/22 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報