プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからの未来の技術は、脳性麻痺やてんかんや身体障害者などの殆どの障害者の障害が治癒される様になるのですか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

どうなんでしょうね??私は身体障害者ですが年のせいもあり



障害は治らなくてもいいと思っていますね(;^_^A

若い人は直せるようになればいいと思いますがね(;^_^A

今後ますます医学は進歩するのは間違いありませんね♬

癌も末期でも直せるようになるかもしれませんね(`・ω・´)b

益々超高齢者が増えれば間違いなく消費税は高くなりますけどねwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています