プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯科行って虫歯の治療したのに1ヶ月たってないのに同じとこ痛くなったらヤブ医者クリニックですか?

質問者からの補足コメント

  • そういえば年末年始はずっと飲んでたので、就寝中の食いしばりが発動したの可能性ありますね

      補足日時:2024/01/05 09:43

A 回答 (3件)

ちょっとヤブくさいですねそれは


口コミに書いてやればいいですよ
    • good
    • 0

痛いんですーと言って診てもらって下さい。


そこ炎症起こしてるのかも早期治療が必須です。
    • good
    • 0

ヤブと認定するのは早計です。


特に根管治療などは手探りでの治療であり、
綺麗に洗浄することが困難な場合もあります。
その程度は良く有ることと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A