プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右目だけ斜視なのですが、クラスメイトと担任に「変だ、気持ち悪い」と言われたので治したいです。
担任は「一週間で治療しなければ、反省文」と言われているのですが、その一週間を過ぎてしまいました。
反省文はこれでいいですか?

私は、斜視を治療しろと言われたのにも関わらず、治療をしませんでした。
理由は金銭的な問題と、治療したと嘘をつけば良いと思っていたからです。
せっかく、ご指導いただいたのにも関わらず、治療しなかったのは、めんどくさかったからということもあります。
治療をしなければ、就職に関わるということが考えらへませんでした。
すいませんでした。
令和5年5月24日 〇高等特別支援学校 〇〇
ダメだったら指摘してください
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

質問者からの補足コメント

  • 誤字の指摘はやめてください!

      補足日時:2023/05/24 22:19

A 回答 (2件)

それでいいと思います。


誤字の指摘は大丈夫でしたね。
すみません、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字はしていません

お礼日時:2023/05/25 12:10

そもそも斜視を治さなければ反省文とかおかしいですよ。

その環境。
あなたが反省文書く必要がありません。
それでも書くのならばいいと思いますけど。
治療をしなければ、就職に関わるという事が、考えられませんでした。
考えらへませんでしたではないですよ。
誤字だったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも書かなくてはならないんてす

お礼日時:2023/05/24 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!