プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がバイクで事故ってしまったのですが、絶対に私のせいです。
私がどうしても会いたい、とわがままを言ってしまったがために、彼氏は事故にあってしまいました。
大好きなんですが、彼氏のために身を引いて、私は食事を我慢して治療代を出そうと思います。
大好きなので辛いです。
治療が終わったらお別れした方がいいですよね…
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (4件)

会いたいといったのは事故原因ではないです


目的ではあったけど、事故原因ではないです
身を引く?
彼は怪我したのに、彼女も失うのですか?
うーん わからん
より愛が深まるパターンと思うけどなーー

考えが幼いとしか、、、
高校生かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏に何度も電話でごめんね、わがまま言ったせいだよねと謝りました。
彼氏は気にないで欲しい。骨が折れただけで済んだから、追い詰めないでほしい。と言ってくれました

お礼日時:2023/04/30 19:09

>って言ってくれたのですが、凄く申し訳ないです


なら別れる必要ないじゃんか。
ってか別れたら事故ナシになるの?
見方かえれば「事故から逃げたいの?」とも見えますよ。

それに、別れたい、なんて彼氏が聞いたらどう思うでしょうね。

あなたが別れたいというのは、ワケワカな自己満足の為でしょ?
(その結果満足できるんだかもあやしいですよ)
彼氏の気持ち無視してるでしょ?それでいいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただでさえ、ほかの女と連絡を取らないで、ほかの女を見ないでと言っていたので、本当は負担になっていたんだろうな、って思ったんです。
今回も、寂しすぎるから今スグに会いに来てと言ってしまったためなんです。私が会いに行けばこのようなことにはならなかったのに、と思ってます

お礼日時:2023/04/28 21:18

質問は何?というのは置いといて


>大好きなんですが、彼氏のために身を引いて
あなたが身を引くのが彼の為になるんですか?なぜ?
あなたが無理言って起こった事故だからって
それで万事解決するの?彼氏の気持ち1コも入ってないじゃんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は、気にしなくていい、ずっと一緒に居ればいい、好きって気持ちだけで十分だって言ってくれたのですが、凄く申し訳ないです

お礼日時:2023/04/28 20:45

そうですね、それにバイクに乗らなければ事故ることもなかったし、生まれてこなければ事故ることもなかったわけですから。



アナタが彼と逆の立場だったら「自分のせい」と自分を責める彼を見てどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しくなりますが、そう決まってるのなら身を引きます

お礼日時:2023/04/28 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!