アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が漏らしました。
力んだな、と思ったら、その後すごく臭い始めました。
一緒にゲームしてるあたりからソワソワしていたのですが、そのまま出してしまったようです。
彼氏は気がついていません。これで今日3回目です。
どう教えてあげたらいいですか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (3件)

とりあえず携帯入れてみ。



大丈夫かぁ~~~、、、って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れてみましたが、「なんの事だ」と言われて心折れそうです(т-т)

お礼日時:2023/05/10 18:35

No.1です。



>「なんの事だ」と言われて心折れそうです

どうして、あなたが心が折れるの??

ていうか、、、

そこまでシラを切れるなら心配しなさんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今になって「すまない、漏らした」と言ってきました。
お風呂手伝ってきます……

お礼日時:2023/05/10 18:57

No.3です。



>今になって「すまない、漏らした」と言ってきました。

くっっっっっっさぁーーーーーー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い臭いでした……。

お礼日時:2023/05/10 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!