街中で見かけて「グッときた人」の思い出

第三次世界大戦が、起こり日本が焼け野原になれば、俺は大金持ちになる。
そう思うだろう?

A 回答 (5件)

黙ってろよ、もう!

    • good
    • 0

アジアナンバーワン、ともいわれる


香港の李嘉誠氏は、共産党の軍隊が香港に攻め込んで
来る、資産家は殺され、財産を没収される、と
不動産価格が劇的に下がったところを
買いまくって大金持ちになりました。

イラク戦争では、当時の副大統領チェイニーが
会長をしていた、ハリバートン社は、400億ドル
儲けました。

うまくやれば、質問者さんも大金持ちです。

その時は、ワタシに、少しだけでよいからお裾分けを
御願いします。

ペコペコ。
    • good
    • 1

うん

    • good
    • 0

バカにつける薬はない。

    • good
    • 1

ツレる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報